プチメタボ経営者のだるだる日記

札幌市で訪問介護事業所・居宅介護支援事業所の経営をしてます。と言っても仕事にあまり関係の無い、私的ブログです(汗)

ありがたき幸せ♪

2011年06月24日 17時38分58秒 | 日記
今週火曜日(21日)は私の30数回目の誕生日でした。

会社のヘルパーさん数人が嬉しいことにプレゼントをくれました!

ちょいとご紹介いたしますと…



リボンが着いたかわいい感じの大きな紙袋…さぁて一体なにが入っているでしょうか?



中身は全部お菓子でした!!

わしゃ子供か(爆)

そしてもう一つは…



なにやらいかがわしい感じのピンク色の紙でラッピングされております。

包みを開けると…



パンツが2枚入ってました…このパンツプレゼントしてくれたヘルパーさんは何故か毎年パンツをくれます(汗)

去年はゼブラ柄のTバックでしたが今年はギリはけます(笑)

この歳になると誕生日はあまり嬉しくないですが、会社の人からのプレゼントは何時になっても嬉しいものです♪

札幌市 北区 東区 石狩市の訪問介護ならホームケアサプライにお任せください♪

札幌市 東区 北区 石狩市のホームヘルパーサービスに関するお問合せは当事業所まで♪


最新の画像もっと見る