プチメタボ経営者のだるだる日記

札幌市で訪問介護事業所・居宅介護支援事業所の経営をしてます。と言っても仕事にあまり関係の無い、私的ブログです(汗)

なんだかついてない。

2011年08月17日 19時34分41秒 | 日記

札幌市の居宅介護支援事業所・訪問介護事業所ホームケアサプライの前川です。

先週のスイカ爆弾爆発事件…朝から参りましたが、翌日の朝もちょいとした出来事が…

その日もいつもと同じように7時過ぎに会社のシャッター開けて階段を上がって行くと…

「バッサバサ」と聞いた事ない音が頭上からヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!

何!?何の音!?

ビビリながら見上げると…

「ほろっほ~~」

って鳩か~~い!!!!!

つ~か何で事務所に鳩いるの?

つ~か近くで見ると鳩超怖いんですけど~~~

昨日事務所の窓閉め忘れて帰ったな(汗)

とりあえずこの鳩何とか出さなくちゃ

箒持って追いかけまわして、何とか窓から出すことに成功♪

それにしてもあれにはビビリました

翌日の土曜日の朝は何事もありませんでしたが…月曜は車上荒らしにあってました

 

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る