プチメタボ経営者のだるだる日記

札幌市で訪問介護事業所・居宅介護支援事業所の経営をしてます。と言っても仕事にあまり関係の無い、私的ブログです(汗)

3月14日。

2012年03月16日 18時23分07秒 | 日記
札幌市東区の訪問介護事業所・居宅介護支援事業所ホームケアサプライの前川です。

少し前の話になりますが、3月14日は所属するさっしん昭和会の27期生事業「あの日から1年~被災地の真実、復興と絆」という題名で講演会が行われました。



講師は「東日本大震災を風化させない活動推進センター」所長の中井政義氏

実際に大震災で被災され住んでいた家も仕事場も失った中井さんの話しは大変貴重で興味深く1時間30分の講演時間もあっというまでした。

東日本大震災を風化させない活動推進センターでは、「伊達な絆プロジェクト」と題して、ありがとう絆飴伊達絆箸の販売を行っております。



ご興味のある方はご協力していただければ幸いです(各製品のリンク先で購入いただけます)。

講演会終了後は懇親会があり、前にもお邪魔した「さかなのあんよ」さんへ…



東北支援の一環として、東北の地酒抽選会もあり、大いに盛りあがった一夜でした。

札幌市東区・北区の訪問介護はホームケアサプライにお任せください!!

石狩市にも訪問介護を行っております!!

ケアプランの作成は札幌市の居宅介護支援事業所ホームケアサプライで!

最新の画像もっと見る