プチメタボ経営者のだるだる日記

札幌市で訪問介護事業所・居宅介護支援事業所の経営をしてます。と言っても仕事にあまり関係の無い、私的ブログです(汗)

暑くても関係ない!

2011年08月03日 19時57分59秒 | 日記
ホームケアサプライ前川です。

今日の札幌は暑かったみたいですね~~

ん?なんでみたいって表現になるかって!?

それは…今現在も事務所の中は猛暑だからです!!

当事務所は古い鉄筋コンクリート造りなので、日中日が差すと建物自体が熱をもってしまい夜になって外の気温が下がっても事務所は全然涼しくなりません(汗)

当然、エアコンなんて高級品がある訳もなく(当事業所の冷房は冷風扇1個)、サウナ状態で仕事しなければなりません…でも、全然痩せませんよ(笑)

さぁて8月も始まったばかり!全力で忙しいですが何とか乗り切りましょう♪



仕事が山積み…暑さになんか負けてられねぇ!!

それにしても机の上が汚い(汗)

札幌市 北区 東区 石狩市の訪問介護ならホームケアサプライにお任せください♪

札幌市 東区 北区 石狩市のホームヘルプサービスに関するお問合せは当事業所まで♪

札幌市 東区 北区 石狩市のケアプラン作成、居宅介護支援もホームケアサプライにお任せ下さい♪

最新の画像もっと見る