ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

3月4日

2005年03月05日 00時48分47秒 | ★私生活日記
今日は面接でしたー
いく途中でミスの連発
まず、駅に着いたとき財布を忘れたことに気づきまた家へ・・・
次のミスは横浜駅に着いたて電車に乗ったときに起きた
ええ、、、逆方向・・・・
さすがにミスの連発で間に合わなそうなので企業に電話
ギリギリ少し遅れるくらいな感じだったのでそのまま行くことに
企業につきいざ面接開始
面接内容は↓
構造〇画面接内容へ
このような感じで家に帰る途中「みん就」で進められていた
「この業界、この企業で、この採用テストが使われている」と
いう本を買いました結構良い感じです
家に帰り、ブログを書き今日の面接の反省をWordでまとめ
履歴書を書き溜めしようと思って書き始めたら2連続で失敗・・・
今日は疲れているのでやめようっということでやめました
明日頑張ろうっと・・・


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと質問 (S・N)
2005-03-05 01:25:30
全然関係ない話なんだけどPCさ、ウイルスバスターが最新の状態になっていないみたいで危険にさらされてる可能性があります。みたいのが立ち上げる度にでてくるんだけど、どーすりゃいいかな?
返信する
Answer. (32)
2005-03-05 01:43:59
>S・Nさん

それらしい、情報があったのでURL載せときます。



※一応、最初の「h」は抜かしといたから。



ttp://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionId=9733
返信する
ありがとう (S・N)
2005-03-05 01:58:36
サンキュウー、やってみます。
返信する