ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

暴君ハバネロ 辛さ1、5倍

2005年04月30日 02時37分41秒 | ★趣味&その他(*'(Д)')
辛いの好きなぽこたんです。

今日は友達に呼ばれて一緒に夕飯食べてきました

セブンイレブンで買い物をしたのですが、なんといっても
目を引いたのが、限定販売 暴君ハバネロ 辛さ1、5倍!!!

さっそく買ってみました

辛いのは結構平気なほうなのですが・・・

これは辛い

おなかもいっぱいだったので少し食べて今日はやめました

明日、飲み物でも飲みながらゆっくり食べます

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリ)
2005-04-30 04:38:10
ウキー
返信する
利益がない (S・N)
2005-04-30 14:34:15
そんな辛いの食べたって自分に利益がないでしょ
返信する
利益もなにも・・・ (ぽこたん)
2005-05-02 13:15:54
辛いものはなんか食べたくなっちゃう;;



身体には良くないんだけどね
返信する
チャレンジ精神。 (myua)
2005-05-12 03:09:53
この記事に影響を受けて、この前「暴君ハバネロ」を初めて食べました。

通常の辛さの方ねw

それについての記事を書いたから、よかったら見とくれ。
返信する