ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

3月8日

2005年03月09日 01時21分46秒 | ★私生活日記
最近だらけてますなー
夜勤から戻ってきて疲れのためかすぐ睡眠
17時くらいまで寝ていてなんとか起きました
それから10日までにWebESを出さないといけない会社のESを少し書くことに
まぁ、アクセン〇ュアと言う会社なのですがESのボリュームが結構凄い
設問は結構あるんですが最後の方にある設問が800×3、400×1の約3000字
がんばってその場で考えつつ書いていたんですが半分くらい書いて疲れたので今日は辞めました
ちなみに、アクセン〇ュア(コンサル会社)の大容量設問内容は、

・これまでエネルギーを注いだことは何ですか。またそれが今のあなたにどのように影響していますか。(800文字以内)
・なぜご自身がコンサルタントに向いていると思いますか。(800文字以内)
・あなたはアクセン〇ュアにおいてどのような貢献ができると考えていますか。(800文字以内)
・当社のホームページを見てアクセンチュアはどのような会社だと思いますか。またもっと知りたいことは何ですか。(400文字以内)

というものでした
明日も頑張ってなんとか仕上げます
エントリー落ちしても自己分析や、練習のため何事も経験だと思うのでがんばります


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おい! (S・N)
2005-03-09 01:27:38
赤い文字のとこ企業名書いちゃってるよ

編集しといたほうが?
返信する
突っ込みありがとう (ぽこたん)
2005-03-09 01:34:21
確かに直したほうがよさそうだ^^;
返信する