ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胸にしみる (Ry)
2005-03-09 00:00:23
1次面接落ちちゃった

はぁ~、どんどん振り出しに戻っていくよ

自分を慰めます
返信する
ん? (ぽこたん)
2005-03-09 00:07:45
俺も1社落ちてるし最初からうまくいくほうが珍しいよ

だから落ち込まないで前向いて頑張ろうぜー
返信する
だな (Ry)
2005-03-09 00:14:58
>ぽこたん

きっとぽこたんの受かったとこ落ちちゃった

まぁ一番力入れてただけにギリギリの連絡、さらに不合格!!きゃー!!

ショック

次に向けてやるだけだが。。。。
返信する
はぁ~い! (S・N)
2005-03-09 00:15:33
俺も初面接落ちたって連絡来ました
返信する
おまえもか (Ry)
2005-03-09 00:21:54
>S.N

お互い厳しいなぁ

面接も場数らしいし、これからも気長に長い目を持って就活に挑みます

ウルフルズ元気になるわ。
返信する
だろ (S・N)
2005-03-09 00:24:07
就活やってから何回ウルフルズ聞いてんだ、俺?

特に「笑えれば」と「大丈夫」これは癒されるわ。

返信する
うんうん (ぽこたん)
2005-03-09 00:25:12
面接は場数だよー

2回しか経験してないけど前よりは少しは話せるようになったと思う。

10~12日、14日にまた面接あるからそこでしごかれてきます
返信する
そんなにか? (S・N)
2005-03-09 00:35:07
俺は不合格通知のメールを見た直後に穴を埋めるかのようにあの例の履歴書置き忘れ事件の会社から「1次面接に進んでもらいたいのですが」っと電話が来た。
返信する
^^ (ぽこたん)
2005-03-09 00:44:05
そんな感じで穴埋めていくように進んでいけばきっと内定もらえるよ

と俺は信じてる



面接そんなにだよー

簡単にこれからの3月の予定だけ書くと、

説明会:10社(筆記も含む)

GD:1社

面接:4社

って感じかな

説明会はもう少し増やす予定
返信する
Unknown (Ry)
2005-03-09 00:46:41
>ぽこたん

そんなに面接あるの

すげーよ、俺もやらなきゃ。



>S.N

やったじゃん

往復した苦労が報われたね

面接頑張れ
返信する