ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

映画:『アイランド』

2005年08月03日 17時15分28秒 | ★私生活日記
アイランド見てきました

個人的にはかなりよかったです

現実の世界とクローンが隔離されている世界の描写や
クローン施設がどのように再現されているかなど面白かったです

その後、imagine cupというイベントに参加してきました

世界各国の人たちと多くのカメラなどが来ていてとてもすごかったです

夜は花火大会
建物の中からみていて快適でよく見えとてもよかったです

今度は6日の厚木花火大会いくぞぉ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S・N)
2005-08-04 02:14:51
鮎祭りかぁ~。俺はいかねえや。混むから頑張れよ!
返信する
Unknown (Ry)
2005-08-06 00:43:42
おう!おひさ!!

俺も1日にアイランドみたよ!

たしかに、おもしろかったね。

でも、落ちをもっときたいしてた俺は最後がちょっとだったけど、普通に面白かったね!!

また、なんかみたりしたら聞かせてちょ!!
返信する
Unknown (みにゃみ)
2005-08-07 15:14:43
おひさ~。

まだ見てないや・・・。

今度みよ~っと。
返信する