ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

内定者懇親会

2005年07月24日 13時46分21秒 | ★私生活日記
22日は内定者懇親会にいってきました

かなり不安があって会場でも静まりかえりテストの前のような状態

やばいと思いつつ隣の人に少し声をかけて、いざ立食会へ

会場についたときとは少しかわり何人かと話すようになり良かった

立食では先輩に絡まれてかなり仲良くなったが変な絡まれかただったので
これからどうしようかって感じです・・・

ラビットというあだ名がつけられてネタをやれという話になったので
これからネタを仕入れないと・・・・

まぁ、社会人大変ってことで頑張ります

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokosama)
2005-07-25 12:34:02
ラビットって芸人扱いかぁ?

たくさんモノマネしないといけんなぁ

会社もなんかおもしろそうですなぁ

にネタをいっぱい書き込まないと

相変わらずのハードスケジュールみたいやけど暑さに負けんようにがんばってください
返信する
安直かつ強引 (70円)
2005-07-26 03:57:21
ラビットかぁ・・・

なるほどね(;´∀`)



渋い役者のモノマネが鉄板ですな

大穴で「ウド鈴木」



まぁ、任せた'`,、('∀`) '`,、
返信する
Unknown (S・N)
2005-07-30 02:30:05
なんでラビットよ^^;

まぁ頑張れよ!

返信する