ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

就活 日〇ハ〇システム21 筆記試験

2005年03月22日 22時12分44秒 | ★就活日記
ランドマーク25Fで筆記試験
何度行っても場所はいいなぁ
司会担当の人がたまに険しい表情をしててダルそうでした
試験は完全なCABでした
どんなものかというと:
1:暗算(50問 10分)
2:法則性(40問 15分)
3:命令表(50問 20分)
4:暗号解読(39問 20分)
5:性格適性(68問 基本30分)
というものです
対策はしているのですが、筆記が苦手な私は・・・
1、49問 2、37問 3、41問 4、33問 5、全て
しかできませんでした
もう筆記では落ちたくないなー


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様!!! (J.N)
2005-03-22 22:21:45
ってか何で何問といたか覚えているんだ
返信する
休憩時間に・・・ (ぽこたん)
2005-03-22 22:25:56
メモった><



やはり筆記試験は苦手なのがわかったよ



落ちてたらほんと悔しいかも
返信する
なるほど(!?) (J.N)
2005-03-22 22:51:58
試験当日は普通の精神じゃないからな

もう後はやるしかないか

唯一自分でどうにかなるのだからな

といってもやれてないです
返信する
明日は・・・ (ぽこたん)
2005-03-22 22:55:21
2次面接だよー><

32の話によると結構プログラムについて

聞かれるらしいからネットで検索して

「選択ソート」と「2分法」について調べたよ><



頑張ってくる
返信する
あらら。。。 (J.N)
2005-03-22 23:18:30
準備をしてあればそれなりには

頑張ってきてや
返信する
おつかれさん (32)
2005-03-22 23:33:54
司会がダルそうって…

いろいろ大変なんだろうな~

おれも4月に受けるんで、ベストを尽くしてきます。



>2次面接

みん就では内々定も出てるって話しだ。

おれはまだ連絡ないんだけどね。。

とりあえず内定目指して頑張っとくれ
返信する
おぅ!! (ぽこたん)
2005-03-23 00:13:47
>J.N

お風呂で練習するよ><



>32

初内定目指して頑張るよ><



その場にいると緊張しちゃうと思うけど;;



ところで32は今日あそこだったのでは??
返信する
その通り (32)
2005-03-23 00:40:04
>ぽこたん

詳細書き込むから待っててくれ。
返信する
そんなに詳細じゃなくてもいいからね^^ (ぽこたん)
2005-03-23 00:51:48
本当に感謝です><



ちなみに俺の方が早い企業あったけ?



あっ、今日のところだねw



暗号問題に文字も混ざってたよ><



XYZ→●→XZYみたいに変換したりするやつ



難易度は中の上?くらいだと思う。



上以外はほんと普通のCABだったと思うよ
返信する
お恥ずかしい話ですが (S・N)
2005-03-23 01:00:27
>ぽこたんへ



その「選択ソート」と「2分法」についてネットで調べればわかるようになるものですかね?また、わからなかったら簡単に今度教えていただけるかね?
返信する