ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (ぽこたん)
2005-03-22 21:59:20
少ないなー><



〇びちゃんは説明会で1人の時があったらしいけど・・・。



返信する
聞きました。。 (J.N)
2005-03-22 22:16:56
そうみたいねそれもありへんよな

印象に残っていいかもしんないけど
返信する
どんなこと話したのか、気になる。 (32)
2005-03-23 01:32:31
1人とか、2人とかどういうことだ?



           …と突っ込みたくなる。。
返信する
というか・・・ (ぽこたん)
2005-03-23 01:44:02
結構その企業名が気になる^^;
返信する
特に。。。 (J.N)
2005-03-23 02:00:09
企業名はサイバネットシ○テムだよ

午前の部は人が多かったらしいが

2人だったから普通の説明会と同じだよ。ただ途中でこちらに話かけてくる所もあったけど

あちらは忙しいみたいで質疑応答はすぐに終わってしまったし筆記のときなんか人いないからね
返信する
あそこか・・・ (ぽこたん)
2005-03-23 02:17:42
エントリーしてたけど俺がしたい分野とは

少し違うと思ったからやめたとこだ



なるほどね・・・
返信する
してたのね。。。 (J.N)
2005-03-23 02:22:36
俺は考えてたのとは違ったけど悪くはないかなと思ったよ
返信する