ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

2月20日の生活

2005年02月20日 17時36分15秒 | ★私生活日記
朝5時くらいまで中学の時からの友達と飲んでて、今日は
おじいちゃんの一周忌に行ってきましたヽ(*'(ェ)')◆ゞ 
お経を聞いて、復唱して・・・・
久しぶりに従兄弟とあったけど久しぶりなのでお互いちょっとした会話をして終了
飲んでたこともあり疲れました・・ (_(ェ) ̄)ゞ



5日ぶりくらいに説明会も筆記もなかったので少し新鮮でした。
でも、今から東宝の小論文など頑張ります

と思ったけど全然思いつかないので諦めましたorz
一周忌から帰ってきた後は「CUBE」という映画を弟が借りてきていたので
それを見ました
それからREDSTONEというオンラインゲームを1時間くらいテレビを見ながらやり
22時から1時までバイトという感じでした


みんな大変だけど頑張ろう