ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

東〇インターネット小論文

2005年02月20日 19時15分51秒 | ★就活日記
少し考えてみたんですが・・・・

結果、
無理、諦めました

どんな内容だったかと言うと・・・
1、この1年間見た映像作品(映画・ビデオ・テレビ番組等)、演劇作品のなかから「この作品は、インパクトが強かった」と思う作品を一つ取り上げ、“どういう点がインパクトが強かったと思うのか”記述しなさい

2、今後、東宝が参入するべきだと思う「新規ビジネス」について、アイデアを記述してください。その際、現在東宝が持つどの経営資源(どの事業)を活かすのかを明らかにすること

3、映画もしくは演劇の企画を提案してください。企画の内容だけでなく、なぜその作品を企画するのか、その企画意図も必ず記述してください。原作のあるものを取り上げるときは必ず出典も記してください

何か最近少しやる気が気味です
面倒で志望度そんなに高くないと諦めちゃってます


みなさんは諦めないで私の分まで頑張ってください