ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこかい (J.N)
2005-03-31 01:28:12
実際、何をしていたといっても人それぞれだしささいなことでもいいわけだし、何もしてないわけがない 

最近改めて思ったのが。。。自己分析が大切であると。

「何をしていた?」と思うのなら色々、一日限りのでも、ささいなことでも書き出してみなさいよ
返信する
ぁぅ・・・ (ぽこたん)
2005-03-31 01:34:19
別に勉強じゃなくても、バイトとか友達と遊んだとか

いろいろあるだろー><

そこらへんでなんか掘り下げられるもの主張すればいいんだよ
返信する
呼吸はしてたかと… (32)
2005-03-31 02:10:57
おっ、やけになったかw

学生時代何をやっていたかって質問で、お悩みのようだね。

大切なのは過去ではなく、これから何をするか。

大学はまだ1年間あるんだから、いろいろやってみれば?
返信する
Unknown (J.N)
2005-03-31 02:16:02
>32

するどつっこみをするね 呼吸とは。。

昨日の「日本情報通○」のとこに突っ込みを入れといたのでみてみてよ
返信する
くだらないこと書いてごめんなさいm( _ _ )m (32)
2005-03-31 02:20:14
>J.N



じゃあ、見てみます。
返信する
みんなサンキュー! (S・N)
2005-03-31 03:50:43
いろいろと考えてみますわ^^
返信する
思い出せ (W)
2005-03-31 06:20:28
俺と遊んだじゃん

いろんなことしたじゃん

君は数え切れないほどのことを経験してきたはずだよ
返信する