ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

就活 N〇Tドコ〇 テストセンター受験

2005年03月31日 16時53分50秒 | ★就活日記
今日は某大手通信キャリアのテストセンター試験受けてきました。
実は前違う企業で受けたことがあったのでその結果を使いまわしできたのですが、
さすがに某大手だし、かなり前にうけた結果なので通らないだろうと思い、
新しいIDを取り受けてきました
普通に新しいIDは取ることができました^^;

かなり家でゆっくりしていたので会場に着いた時刻がジャスト・・・

受けれないかと思いましたがなんとか受けることができました

試験の内容はSPI、前よりできたかどうかもわからないです

まぁ、記念受験orネタ受験なのでどうでもいいと言う感じで受けてきました

テストセンター試験使用企業一覧

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (32)
2005-03-31 21:29:06
記念受験おつかれ。

ここは、テストで相当足切りしそうだね。

受かってたらラッキーだw
返信する
うむ (ぽこたん)
2005-03-31 21:31:48
でもたぶんどこかで落とされるだろうから

ほんと記念的なものだよ^^
返信する
まぁね (32)
2005-03-31 21:52:09
人気TOP10に入るような企業だから、受かるのは至難の業よ。

おれも、「データ」記念に受けるw
返信する
お 疲 れ !! (J.N)
2005-04-01 00:35:18
かなりの大手だね

すごい受けてそうだしほとんど落とされるんだろうね
返信する
俺の記念受験は・・・ (ぽこたん)
2005-04-01 03:47:33
NTT系列4個



NTTドコモ

NTTデータ

NTTコムウェア

NTTコミュニケーションズ



これを記念受験するつもりだよ



一つでも面接進めたらネタになるんだが
返信する