ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

N〇Tコミュニ〇ーションズ

2005年03月06日 13時46分59秒 | ★就活情報交換板(o'(ェ)'o)
ここも良い噂聞きませんねー
志望してたんですが、BARで社員さんと直接話したことと
嫌な噂が絶えないのでもっと分析したほうがいいな
この企業を志望している人、または内定者さん情報よろしく



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (32)
2005-03-06 19:29:12
嫌な噂ってどんなの?

おれも、少しだけ志望してるんだけど。

1つ言えることは、通信業界は今後大変になるって事です。
返信する
じゃあ一例をあげますね^^ (ぽこたん)
2005-03-06 20:37:21
噂一覧

・再三にわたる賃金カットそしてボーナス全額カット

・今年は250人の大量採用のはずだったんだが、半分に減らしていた

・面接官が茶髪。ギャル男。

・給料は安い。ヘタすりゃ子会社より安い…。

(ドコモ、データよりかは確実に安い)

期待しない方がいい。平均年収高いのは団塊が釣り上げているらしい。

・NTTコムは辞退率がすごく高くて有名

・エコノミスト 11/02 82巻61号にこの企業が3年で崩壊と書かれているらしい。

などなど・・・



ただ、あくまで噂?というか書き込みですから



信じる信じないは自分の目でみるのがいいかも
返信する
えー (32)
2005-03-06 21:35:00
そんな噂があったのか…

経営状況けっこうきびしいのかな~
返信する