ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

注意!!

2005年03月11日 01時15分27秒 | ★就活情報交換板(o'(ェ)'o)
募集内容はいつ変更(終了)があるかわからないので、ES、筆記、面接等に取り組む際にはもう一度チェックしましょう。。。

興味ある分野があり志望度が高かった
セントラル・コンピュー○・サービス
という会社があったのですが。。。

分野別採用で来週説明会に行く予定だったのですが
いきたい分野は募集終了になってました
初の説明会でさえは3/8なのに3/10に終了って
はっ!?って感じですが、こねとか推薦とかがあるのでしょう
テンション下がりますよ。。。
説明会の日にES提出と面接があるので多少は志望動機等を考えていたので凹みます
ってかうざいです
こういうことはこれから起きてくると思うので、特に分野別採用のところなどは各選考へ取り組む際に再度チェックした方がよろしいと思います

(J.N)

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ (S・N)
2005-03-11 01:24:40
やっちゃったのねこれから俺も同じようなことやっちゃいそうだなぁ。きちんと情報整理とかはしないとだめだな
返信する
痛い。。。 (J.N)
2005-03-11 01:29:14
準備はしたのに始まる前に終了って痛いですよ

十分気をつけてよ
返信する
それは痛いね;; (ぽこたん)
2005-03-11 01:31:24
気になるとこは早め早めだね

ってかこれから明日面接の企業調べるからやばーい

今日の午後の活動ブログに載せてないしね
返信する
Unknown (J.N)
2005-03-11 01:40:01
早めがいいけど。。。練習(経験)もしなきゃっていう

ぽこたんは頑張りすぎ(いろいろやりすぎ)ですよ

いいかげんバイト減らしなさいプログは明日にでも載せてよ
返信する
うわぁー (ぽこたん)
2005-03-11 01:45:09
明日はC〇Jという企業の面接なんだけど結構専門的なとこ聴かれるらしい

正直プログラムとかもう無理なんで玉砕覚悟で行ってきます
返信する
まじかい。。。 (J.N)
2005-03-11 01:52:46
あららプログラムは聞かれるところはかなり聞かれるからね物理コースなんで。。。って話をうまくかわしなよ
返信する
作文を選考途中で書いたんだけど・・・ (ぽこたん)
2005-03-11 01:55:14
そのなかでJava落としたとか普通に書いてるし

さらに作文テーマが学校で学んだことをどうソフトウェア開発に活かせるかとかいうもんだったからめちゃくちゃでまかせだし・・・

まぁ、もうなんとかしてきます



もう眠いので今日は寝ますー



明日、頑張って記事書きます
返信する
ってか (S・N)
2005-03-11 02:00:21
java落としたとか書く必要ないのに

成績証明書見たって落としたかなんかわからないんだからさぁ

まぁ、頑張ってきなさい
返信する
正直な! (J.N)
2005-03-11 02:01:17
落としたとか正直に書いたんだ

内容は大変だね。。。

ここまできたらもうやるしかないね!!頑張ってよ

ゆっくり休みなよ
返信する
成績証明書 (ぽこたん)
2005-03-11 02:06:19
>S・N

でたぶん落としたのは分かるよー

まぁ、書かなければそんなに突っ込まれないと思うけど



明日は午後もなんとなく入れたらCABが試験で出るみたい

練習してきます
返信する