ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

夜勤。準夜勤。

2005年08月22日 10時37分49秒 | ★私生活日記
土曜は朝までバイト・・・
日曜は夜3時間バイトという生活をしてまーす
そのため、いつも土日は微妙に遊べない;;

土曜の夜勤中に、客に怒られました><

レジにきたので。。。『いらっしゃいませ』といったのですが・・・
言っているときに少し咳き込んでしまい、聞こえなかったらしく

『おい、いらっしゃいませもなしかよ!!』
『この店本当に雰囲気悪いな』
『教育されてねーのかよ。』

とかなり怒っていました・・・・。

その場は『すみません、咳き込んでしまい。』と言って
やりすごしましたが、気分は良くなかったです;;

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J)
2005-08-23 23:21:18
夜はそういう人いそうだね^^;

まぁ咳き込むのはだれでもあることだししゃあないじゃない

気にするなよ~
返信する
Unknown (S・N)
2005-08-24 03:14:01
夏休みなんだから土曜も日曜もないっしょ^^;

まぁ体調には気をつけろよ~
返信する