ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

ひさびさ!!

2005年08月20日 20時13分45秒 | ★私生活日記
今日は友達とボーリングしてきました('(ェ)'*)

久しぶりに会う友達もいて嬉しかった(o>(ェ)<;
スコアはまぁまぁだったけど途中から肩が痛くなって・・・・

今はやばいくらい痛いです^^;

もう年かなぁ【家】(エ)')

その後、サイゼリアで軽く食事して友人の地元のお祭り行ってきました!!

やっぱ家にいるより外で何かしてたほうが楽しいヾ(。'(ェ)'。)ノ

これから夜勤だから持つか不安。。。

頑張りまーすヽ(>(ェ)<)ノ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S・N)
2005-08-21 02:54:56
ってか夜勤やめたんじゃなかったのか?

ボーリングして肩が痛くなるのかそれは重症だなまぁまた入院すんなよ~。
返信する
うーん・・・ (ぽこたん)
2005-08-22 10:39:12
一回は夜勤やめたんだけど。

生活が厳しくてね^^;



今は派遣もやりつつ頑張ってるよ!!



まだ肩痛いの治らない
返信する