ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このやろう (S・N)
2005-02-28 19:09:41
お前、気になるように仕向けてるだろ?
返信する
いや・・・ (ぽこたん)
2005-02-28 19:20:19
本当にありえないことしたから

って家にいるの



ああー、俺は夜勤だから少しでも寝るよ

本当に気になるなら聞くとたいしたことじゃないかもしれないからこっそり教えるよ



文がめちゃくちゃなのは気にしないでくれ
返信する
寝とけ (S・N)
2005-02-28 19:22:20
まぁ、恥ずかしいなら別にいいよ。

家にいたら悪いのか?
返信する
Unknown (J.N)
2005-02-28 19:29:44
わしにはこっそり教えてよ(笑)
返信する
ところで (J.N)
2005-02-28 19:31:11
S・Nは今日の飲みいってないんかい?
返信する
行ってない (S・N)
2005-02-28 20:00:06
ESが溜まっちゃったから行ってないよ
返信する
Unknown (J.N)
2005-02-28 20:17:08
なるほど。。。きついね

ESは一つでも書くのに時間かかるもんね

返信する
そうそう (S・N)
2005-02-28 20:42:26
志望動機とか困っちゃう企業が結構あるんだよね。キャリアプランやキャリアビジョンが薄いからさ、俺は
返信する
Unknown (J.N)
2005-02-28 21:00:28
志望動機はね(>.<)業界だけでなくなぜその企業だか書かなきゃいけないからねそんなこだわりないしね
返信する
また切れちった (J.N)
2005-02-28 21:04:51
志望動機はねなぜその企業がについて書かなきゃいけないからねそんなこだわりないしさ

ビジョンはさらに難しいねわからないもんね。。。

わしは明日面接あって、面談アンケートシートってのがあるからきついですよ
返信する