ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

無事、フル単位ゲット!  (S・N)

2005年03月24日 01時57分46秒 | ★私生活日記
今日は成績表が来た。
履修した3科目ちゃんと取れていたから一安心。
優、良、可を1つずつ取って合計120単位で結果オーライって感じです。
これで就活にも集中できればよいのだが
そんな感じでした。

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (J.N)
2005-03-24 02:08:34
よかったね!!

ってか3科目しか履修しなかったのかよ

2つ必修なのに
返信する
だって (S・N)
2005-03-24 02:10:23
単位足りてるじゃん。

120で3年終わってるんだから問題ないっしょ?
返信する
おぉw (ぽこたん)
2005-03-24 02:12:40
俺より単位数多いなー

後半俺はさぼりすぎたか・・・



ちなみに明日7時おきなのでそろそろ寝ます



おやすみ
返信する
関係ないっしょ? (S・N)
2005-03-24 02:14:47
必修取ってて卒業できりゃいいんだよ。

ぽこたんは早いな、早く寝ろや!
返信する
そりゃねぇ (J.N)
2005-03-24 02:18:04
>S・N

全然問題ないです



>ぽこたん

大学に来なさすぎですでもその分就活ではかなりお世話になっているので。。。ありがとうございます

明日も頑張ってな
返信する
実際 (S・N)
2005-03-24 02:24:20
ゼミと計算物理しかみんな行ってなかったんじゃない?
返信する
事実 (J.N)
2005-03-24 02:27:10
大体そうだろうね
返信する
そっちは (S・N)
2005-03-24 02:29:23
J・Nはちゃんと取れてたかい?
返信する
おめでとう。 (32)
2005-03-24 02:31:56
おれも必修全部取れてました。
返信する
おっ! (S・N)
2005-03-24 02:34:14
32もおめでとさん。

就活の方を頑張れや
返信する