ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

3月2日

2005年03月02日 23時22分23秒 | ★私生活日記
「お兄ちゃん、11時だよー」
この声で今日は起きました
11時
たしかー、昨日の予定だと・・・
11時20分出発
やばーーーーーい
目覚ましかけたはずなのに消してしまったらしい
ということで急いで出発
いつも早めに予定立ててるので試験には間に合いました
試験について詳しくはこちら↓
TI〇システ〇サービ〇
を終えて、久しぶりに八時間以上の睡眠をとったおかげで気分が良い
と感じました
最近野菜食ってないなとふと思い帰りにコーンサラダ&野菜ジュース
を買って帰りました
かえってきてからそれを食ってブログ書いて
今日は気分がいいから履歴書でも書くか
っということで少し書き書きしました
テレビみつつ書き書きしてお風呂ーお風呂に入ってる途中で
髪を今日切る予定だったと思い出しハサミを取りに2Fへ戻り
寒い
またお風呂へ戻り髪をチョキチョキ、髪がぬれているので感覚がつかめない
適当にきりました
そのあと「あずみ」を見つつ履歴書を一枚仕上げました
明日は説明会が2個入っていてあさって面接なので志望動機固めておきます
もう失敗しないように頑張るぞ


今日の就活アドバイスへ
今日の就職活動へ
今日の就活役立ちサイト

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰りました (S・N)
2005-03-03 00:36:41
やるだけやってきました!株式会社 小○測器という会社に面接行ってきました!一番困った質問、「最近感心したことはありますか?」5、6秒考えて「最近企業の買収などが多いですよねぇ」って言っちゃいました。俺が人事だったら「だから何なんだよ?それでお前は何を感じたんだよ?」と、思うと思います。でも人事の人はいい人だったから終始、意地悪な質問はなかった。まぁ、いい経験になりましたよ
返信する
お疲れー^^ (ぽこたn)
2005-03-03 00:46:09
面接お疲れ様

通ってるといいね

最近関心したことか・・・・

たしかに困る質問だ



まぁ、結果はわからないし明日からまた頑張ろう
返信する
明日 (S・N)
2005-03-03 00:54:02
明日から頑張ろうと思ったんだけど明日予約してた説明会が自分で印刷するESを提出と知らなくってキャンセルしちゃいました!今日はバイトもあったので100%書けませんから!面接の準備ばっかして他の事が見えなくなっていた(><)これからは気をつけないといけませんね
返信する
S・Nも・・・ (ぽこたん)
2005-03-03 01:01:41
おっちょこちょいだなぁ

って俺は明日試験が2つあることに気づいてそれも6時に起きないと間に合わない

これから明後日の面接志望動機調べようというときにこれだ

もう予定めちゃくちゃにいれてますよ
返信する
俺が思うに (S・N)
2005-03-03 01:03:59
ぽこたんは夜勤をやめるか、それができないならバイトの数を減らさないと就活に力を注げないと思うんだけどねそのままだとちょっと心配だね。
返信する
みなさまおつかれ (Ry)
2005-03-03 01:16:42
>ぽこたん

たしかにめちゃめちゃに予定入れてるなら、夜勤減らしたりバイトを減らさないときついと思うんだけど



>S.N

面接お疲れ

軽く待ってれば通っているよきっと!

予定を入れてテンパル気持ちはわかる

準備は大切だね

今日も俺も実感した
返信する
うーん。 (ぽこたん)
2005-03-03 01:17:46
体力には何気自信あるから危なくなるまで頑張るよ

って危なくなってからじゃやばいんだけどね

今のとこはなんだかんだで結構まだ余裕
返信する
下痢 (S・N)
2005-03-03 01:18:41
最近下痢なんだよねぇ。今日も面接前に近くのダイクマのトイレでやっこいの出しちゃったし参ったなぁ
返信する
うーん (ぽこたん)
2005-03-03 01:27:33
結構俺より体弱い人多いからみんな体調管理はしっかりね

俺はいつかすっごいのきそうでヤバイかな

いきなり倒れたりしないように気をつけはするよ



下痢には正露丸でたぶん治る
返信する
そうか (Ry)
2005-03-03 01:29:01
大ジョブならいいんだけどさ

これからは採用ラッシュだから気をつけないとね。

忙しくなりますよ



>>S.N

本番に弱いのかい??

まぁ、近くの店でやっこいのが出せるようじゃ大丈夫さ

俺はもう緊張したら吐き気にみまわれ、トイレは出なくなります!やばいね
返信する