ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

映画「あずみ」

2005年03月03日 00時05分21秒 | ★趣味&その他(*'(Д)')
今日テレビで放送されたやつ見ました
正直ありえない表現や、微妙なデジタル
(ほんの少しだけの火花、一瞬の180度回転)などの表現がちょっと、と感じました
ただ、それぞれの役者に個性が出ていたのでそこは面白かったです
原作がいいので、映画にしても話題性はあるしキャストも話題性十分の上戸彩など出演しているので気になる人は見てください
感想は個人によって結構分かれると思います


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見た (モリ)
2005-03-03 04:18:19
いい太ももだ~
返信する
・・・ (ぽこたん)
2005-03-03 21:27:47
もりは最近なにしてるんだー
返信する
オレも見た (32)
2005-03-03 22:06:45
若干、戦闘シーンでのCG処理に違和感を感じた…

それに、敵と斬りあうのにあんなに肌を出すべきじゃない。。

明らかに、ファンへのサービスかと思わry

けど、全体的には楽しめたので良かったです。



もりは最近どうなのよ?
返信する