ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

学校 筋肉痛・・・

2005年04月14日 14時20分43秒 | ★私生活日記
昨日は本当に久しぶりに学校行ってきました

貧乏なので遠回りルート、片道2時間300円

授業は午前のみだったのですが、午後特に用事もなく、学校で
いろいろして過ごしていました。
いろいろといっても音楽を聴いたりゼミのHP作りを少しやってみたり・・・
最後には体育館の自由に使って良い筋トレできるところで筋トレしていました。

一日経過した今日はいつもと違う場所が筋肉痛です

ただ、自分の運動能力の低下にかなり凹んだのでこれから鍛えたいと思います

家に着いたのは21時過ぎになってしまったが、楽しかったから良かったです

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.N)
2005-04-14 20:05:09
やはりきたか一日後にくるとはまだまだ若いね

ってかなんだこのかわいらしい背景は
返信する
気分転換だ・・・ (ぽこたん)
2005-04-14 21:27:48
なんとなく癒しって感じだろ

というか、こっちのほうがページ軽いかと思って適当に選んだ
返信する
なるほど (J.N)
2005-04-15 00:16:06
って。。。 癒されるはするだろうけどちと見にくい
返信する
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ハ、ハート! (myua)
2005-04-15 01:15:06
最近、運動してないな~。。



みんな、履修登録忘れんなよー!
返信する
・・・・ (ぽこたん)
2005-04-15 01:26:33
見にくいか><

それは重大だ!!



見やすいの探すよ
返信する
ミュウアへ (ぽこたん)
2005-04-15 01:29:30
履修登録はちゃんとしたからOK



学校のほうも怠りませんよ
返信する
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) マタ、カワッタ! (myua)
2005-04-15 01:45:24
うんうん。それならOK



さっき電話してから、変わるのが早いね。
返信する
Unknown (J.N)
2005-04-15 02:07:42
これなら見やすいね癒されるかは別として
返信する