ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

就活 ドコモ・テクノ〇ジ 1次面接

2005年04月13日 01時30分40秒 | ★就活日記
一回消されたので様子を見ていたがアップされなさそうなのでまた書き込み。

今日は夜勤明けで面接に行ってきた・・・。

夜勤あけはやっぱかなり眠い

みんなの就職活動日記の情報によるとかなり突っ込まれている人が多いらしく
圧迫っぽいイメージを持って臨んだのだが、まったくそんなことはなく逆に不意をつかれました。
たしかに、結構いろいろなとこは突っ込まれましたが・・・
自分のやりたいことを企業の行っていることがしっかりマッチしていれば問題ないでしょう

ちなみに面接形式は面接官3:学生1で
内容は、志望動機、長所、短所、やってみたいこと、ストレス発散方法
というものでした

これから臨む方は頑張ってください