ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

初書き

2005年03月07日 00時28分56秒 | ★就活情報交換板(o'(ェ)'o)
今日はバイトがあった。
就活はあまりやっていない。
昨日はSPIを受けてきた。種類はSPI-Uだった。
あと作文を書いた。テーマは「一番の思い出」だった。主に高校生活についてビッシリと書き込んでやった。

そんなことより、今日は自宅にRyさんが来て、就活の愚痴ばかりを言ってる。

って感じで初書きで、面白みがないですが、以上です!  (S・N)ヨリ

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様!! (J.N)
2005-03-07 01:07:06
短文で区切ってるから、独特感がででていいね

あなたも愚痴をいいまくりなよ

すっきりするぜ



今はドライブしてきました。(地元の友人とだけど)
返信する
わかった (S・N)
2005-03-07 01:19:16
俺も愚痴ってみるよ!
返信する
よろしい!! (J.N)
2005-03-07 01:20:53
明日も色々話しましょうや
返信する
J・Nへ (S・N)
2005-03-07 01:43:27
明日、何時頃に現れます?
返信する
面白いね^^ (ぽこたん)
2005-03-07 02:19:05
なんかいいたいことが分かりやすいよ

simple is best

って言葉が合う感じ

Ryがきてたのか



にぎやかそうだ



まぁ、就活前向きに頑張りましょうや

まだまだ先は長い



返信する
Unknown (J.N)
2005-03-07 02:20:04
ん~たぶん昼位か昼すぎやな
返信する
ん?? (ぽこたん)
2005-03-07 02:23:41
明日は就活ないのかー?

俺はないけど

ただ、免許の更新行ってくるよ
返信する
Unknown (J.N)
2005-03-07 02:27:22
明日は大学ですよ。めんどくさいが必要な書類があるので



優良運転者かい?ならすぐ終わるよ
返信する
J・Nへ (S・N)
2005-03-07 02:32:23
了解!



ぽこたんへ



早く寝ろ!
返信する
まだ最初の更新だから (ぽこたん)
2005-03-07 02:38:16
優良とかないかも

よくわからんけど事故は起こしてないから

変な講習とかはないと思うよ



大学いくなら俺がちゃんと留年してないか教えてー

あと就職課で聞いてほしいことが・・・

卒業見込証っていつもらえるのかな



返信する