ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

映画 「CUBE Zero/キューブゼロ」

2005年03月20日 17時33分12秒 | ★趣味&その他(*'(Д)')
久々?に映画見ました。
今回は「CUBE」シリーズの続編「CUBE Zero」設定はCUBEの前
の時期という設定でしたが、CUBEの方が面白かったかなっと思います。
ただ、グロさでは「CUBE Zero」のほうが↑かもしれないです
「CUBE」では明らかにされていなかった外の状況、どのような
状態で「CUBE」につれてこられたのかなどが、ちょっと分かるので
少し謎が解ける感じです
個人的には嫌いではなかったので面白かったです
「CUBE」を見たことあって印象に残っている人なら見てみるといいと思います


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CUBE Zero (広末みもり)
2005-03-21 10:32:24
CUBE Zero本当に、グロイですよねー。

そして、Zeroの最後、ちゃんとCUBEに繋がっていて、

あぁ、なるほど、と思えました。

そして、CUBEの生存者についてもというか、ネタバレですよね。

CUBE2の謎が解けなかったのが残念でした
返信する
始めまして (Diane)
2005-06-15 21:07:48
キューブゼロの始めの方のの場面そうとうグロイですね。

でもストーリー構成はいまいちのような感じがしました。



私のサイトでも日本公開前の新作を含む映画感想・評価を書いてますので、ぜひ一度おいでくださいませ。

このキューブ・ゼロについても感想書いてます。



では、また寄らせていただきますね。
返信する
謎のキューブログ (ナナ)
2005-11-11 17:21:15
http://cubezero.exblog.jp/

こんなの発見(@_@;)

しました。

なんかくだらな~いとか思ってたのですが、

ついつい気になって見ちゃいますね。



ZEROと何か関係あるんですかぁ??
返信する