ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

初体験!

2005年06月18日 13時33分52秒 | ★私生活日記
昨日は就活で知り合った友人Mとこのページにもたまにきてくれている
myuaと一緒に遊んできました

最初、家庭の事情で遅刻してしまいましたがかなり楽しかったです

まず、お腹も減っていなかったので横浜から海まで歩きそこからまたぶらぶらと
歩き続けました。お腹が減ってきたのでワールドポーターズでおやつ?というか
ご飯をたべ、今度は関内まで歩いていきました

最初ボーリングをやろうということでボーリング場を探しやっと見つけたのですが・・・
中には他の人は誰もいなく、かなり雰囲気が微妙だったのでやめときました

その後、下にあるゲームセンターでいろいろゲームをやりました

自分は、人生初のパンチングマシーンをやりました!!
myuaがお金は俺払うからやらないとダメだよといい、初めてやりました

最初はM君がやり、220kくらい。。。。
次にmyuaがやり、まぁ、俺からすればかなりいい感じで・・・。
最後に自分。・・・・・・・。俺のせいでクリアできませんでした

まぁ、感想としては殴るやつの抵抗は凄い少ないようにできてるんだなーって思いました

その後またぶらぶらして夕方になってきたので、今度は夕食を食べるために中華街に

実は、横浜にずっと住んでいながら中華街で食べるのは初めて

食べ放題で安くいろいろなものを食べましたかなり満足

Mくんは本当に小食で少ししか食べてなかったけど、本人は満足っぽかったので良かったです

食べ終わったときには9時半くらいで、そこから歩いてまた横浜まで戻りかえりました

本当にかなり歩いたなー・・・。

食べ放題ではmyuaが最後に頼んだメニューが全然こなかったのが個人的に心残りでした。

とにかく1日で2つの初体験をしてかなり歩き本当に楽しい一日でした

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリ)
2005-06-19 01:05:18
ちょー歩いたね!!

痩せたんじゃない?w

そういえば最近パンチングマシーンやらないなー

あれはちょっと間違えると手首痛めるから気をつけなー

今度一緒にやろうなー
返信する
こなかったのは、フカヒレスープ (myua)
2005-06-19 02:46:08
何度も「きてない」って言ってるのに、持ってこないのは何かあるなきっと。。

あの店でうまいと思えたのは、チャーハンとデザートだけだった…w



また、何かおいしいもの食べに行こうね~
返信する
足が疲れたねぇ (M)
2005-06-19 12:38:40
ブログ読んであらためておとといはよく歩いたなぁって思ったよ(^O^)また横浜のほうで遊ぼうね!とりあえずおれはバイトをがんばってさがさないと(*_*)
返信する