ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

歯茎切断!!

2005年06月20日 02時03分18秒 | ★私生活日記
この前歯医者に行ってきた。。。

虫歯になった場所に歯茎かぶっているからということで歯茎を切断

初めてのことなので、聞いたときはちょっといやだった

実際麻酔をかけて、切り取られたがいつ取られたかもわからず、出血も全然なかった

でも、やっぱり歯医者はイヤだなぁ・・・・


歯削られるときに場所によっては痛い

まだまだ治療中ですが頑張ってきます

みなさんはどんなことが苦手ですかー

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2005-06-20 08:24:55
やっぱり満員の電車が苦手だね(*_*)暑いし、ムシムシしてるし(^o^;ブログの更新が早くなったね!
返信する