ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

映画「CUBE」

2005年02月21日 15時15分20秒 | ★趣味&その他(*'(Д)')
ストーリー:

ある日突然、密室に閉じこめられた6人の男女。それは正方形の巨大な立方体だった。
いったい何のために作られたものなのか、なぜ自分たちが閉じこめられたのかは誰も知らない。
脱出方法は6つあるハッチのいずれかを選び、同じ立方体でつながっている隣に移動しながら出口を探す以外ないが、
多くの殺人トラップの仕掛けられた部屋。そんな中、やがて彼らは安全な部屋を示す“暗号”に気づくが・・・。
この異常な空間から脱出することはできるのか(;;'(ェ)')ノ~~....


感想:

個性あふれるキャラクターといきなり異常な状態に置かれた人間の心理
これが面白く描かれていてとても面白い物に仕上がってると思いました。
感情の動きなどを追って自分がこのような状況におかれたらなど考えてみると臨場感もより沸き面白いです
暇があったら見てください


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CUBE大好きサァ~ (HAL-X10)
2005-02-21 15:38:12
 CUBEを予告編で見たときはすごく惹きつけられました。本編を見たときの衝撃もスゴかった~

 DVDも買ってしまったけど、後にファイナルエディション(だったかな?)なるものがあると知ってショック!!そっちの方が安かった・・・

 でも悔いナシ。いい作品だから。
返信する
面白そうだな (S・N)
2005-02-21 18:16:02
でも時間ないねん!
返信する