ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

3月1日

2005年03月01日 23時47分08秒 | ★私生活日記
夜勤明けで睡眠2時間
頑張って説明会いってきました
詳しくは、

あと〇す二〇一説明会

を見てください
そんなこんなで、帰ってきてから寝ればいいのにまたなにやらやっていました
なにやらというのは、NT〇デー〇のWebES&Web適正(また適当にやってしまった
やら、ブログ書いたり、いろいろなサイトみたり・・・という感じです
明日も筆記試験&小論文(小論文という名前の選考は初めてかも)を受けてきます
みんないつも見てくれてありがとう
これからもよろしく


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小論文 (S・N)
2005-03-02 00:06:27
やったことないけど、小論文の書き方のコツが本に乗ってたから書くけど。起承転結の順番で書くといいらしい。起はあ全体の1割で、承が全体の3割、転が全体の4割で、結が全体の2割くらいにするといいらしい。まぁ、これは目安みたいだけど頑張れ!
返信する
こちらこそよろしく。 (32)
2005-03-02 00:18:24
NT〇デー〇のエントリー始まったね。

適当にやったって、まずいでしょw

ここに受かる可能性は低いと思うけど、一応頑張ってみます。。



…それより、 君 は 寝 な さ い !!

返信する
寝なさい! (Ry)
2005-03-02 00:33:58
俺もNTTデータはエントリーするつもりです。まぁやれるだけやるしかないって感じです!!

小論文頑張れ!!!

返信する
寝たいんだけど・・・ (ぽこたん)
2005-03-02 00:42:30
履歴書(企業指定)のがあったからそれ書かないと

学校のでもいいとか聞いた気がするけどダメだったらやばいから一応

終わったらねます
返信する
それは (S・N)
2005-03-02 00:48:31
企業で指定されているなら企業指定のほうがいいでしょ。企業が聞きたいことが書いてあるわけだし。
返信する
Unknown (Ry)
2005-03-02 00:54:40
>>ぽこたん、S.N

体調管理だけはきちんとしてください最近俺もやばめですんで、もうすぐ寝ます。明日もあるしね。

ブログもいいがメッセのが早い気がしてきた。日記みたいなもんなん??この場は??

返信する
うんうん (ぽこたん)
2005-03-02 01:02:34
体調管理には気をつけないとね

俺の場合なぜか体力?というかあんまり寝なくても自覚症状がないから恐い

履歴書も書き終わったので寝ます

たしかにメッセ使ったほうが早いかも

まぁ、みんなでメッセつないで話すのもいいけどこの場使うのもぜんぜんありでしょ

基本的にブログは日記だけど
返信する
Unknown (S・N)
2005-03-02 08:54:38
気合だぁぁおいぃ
返信する
Unknown (S・N)
2005-03-02 08:55:09
気合だぁぁおいぃ
返信する