高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

「うんとこ★NO1」

2014年12月31日 | Weblog

うんとこどっこい運動会の歌 「うんとこ★NO1」を歌わせて頂きました。
 
少し早くスタジオに到着し、防音扉を少し開けた瞬間、いつもと違う空気を即座に感じとり
すぐ扉を閉めました...大物感が…パない!!
 
予感は当たり、堀江美都子さんが歌っているではありませんか!!
一呼吸おいてからお邪魔してレコーディングを拝見。
 
艶のある歌声に動揺も解け、心が洗われていきました。
 
この後、俺は別曲で真逆のあっつーい 「うんとこ★NO1」を収録♪堀江さんやスタッフ関係者の皆さんのお陰でもの凄く刺激的なレコーディングになりました。
写真は歌い終えたばかり堀江美都子さん、作詞作曲の瀬戸口清文さん、そしてハリケンジャーでご一緒した嬉しい再会☆編曲の三宅一徳さん!
 
皆さん有り難うございました!!
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティロ)
2014-12-31 15:33:31
以前Twitterで書かれてたのはこのレコーディングだったんですね(*^^*)
お知らせありがとうございます!
ドアを開けて、大物感を感じて一回ドアを閉める高取さんを想像してふきました(笑)
とっても楽しいレコーディングだったんだろうなと思います。
調べてみたら『メイト通信』というHPブログにもレコーディングの様子のってました!
レコーディングお疲れ様です! (にょんこ)
2015-01-06 01:40:21
うんこと(ryに空目。。。(つд⊂)ゴシゴシ

家の裏の幼稚園から高取さんの歌声が聞こえてくるかしら・・・(*´∀`*)(バモラとプリキュアはよく流れてて園児が踊ってますw)

堀江さんの声量と美貌が全く変わらないのが不思議です。
いつまでもお綺麗・・・(*´д`*)
巨匠・高取先生もいつまでもかっこよくいてください☆

コメントを投稿