Enjoy!!檜枝岐

★もうすぐお正月!Enjoyスキー&スノーボード★

ボード仲間

2006-11-09 22:08:20 | ゆかいな仲間たち
旦那さんのに、いつもお世話になっている たかつえスノーボードスクール 
の校長・青木さんからお電話をいただき昨日、田島の焼肉やさん 『やなぎ』 で待ち合わせをしました

今年から、台鞍スキー場でボードスクールの校長を務める かわいいマイマイとマイマイのママりんも一緒でした。

みんなで焼肉を食べていると、ママりんが何気なく
「今日泊まって行ったらいいのに~」

「えっ いいんですか??
即、お泊り決定です

マイマイの実家・ママりんんのお家は、台鞍スキー場のすぐそばにある
ゲストハウス Zmutt(ツムット)

 

こんな近くに住んでいたのに、こんな所にペンションがあったんだ!!
と2人で驚きでした=3

しかも、とても素敵で居心地のいいペンション

校長・マイマイ・旦那は、午前3時ころまで飲み&語って
いたそうです。

焼肉は結局ママりんにごちそうになり、朝は、ママりんの超ーおいしい朝ごはんを頂き、なんだかお世話になりっぱなしでした。

今シーズン旦那さんは、たかつえと台鞍のスクール、それからママりんにも?
お世話になると思います

スクールにいたら声かけてくださいねん(^▽^)














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みつけちゃった・・・ (はち)
2006-11-10 14:34:03
久しぶりぶり!!
タイチ元気か?
桧枝岐はいま積雪何メーターだ?
返信する
はちさんへ (kana)
2006-11-10 22:41:39
やだぁ~~(・∀・;)はちさん!?
積雪はゼロですよ!
taiはようやく最近歩けるようになりましたよ。
今年の冬はスキーデビューです
そうそう、結婚おめでとう
この間遊びに来た人が、相棒が結婚しちゃったって泣いてたよ(笑)今度お祝いさせてください。
お幸せにね
返信する