Enjoy!!檜枝岐

★もうすぐお正月!Enjoyスキー&スノーボード★

初滑り

2006-12-19 21:50:55 | I LOVE すきー・ぼーど

たかつえスキー場に行ってきました。
今日滑れたパラダイスコース
こんな感じ ↓


第一はまだ雪が少なくて、下りはリフト乗車でしたけど、第二に乗ってみると思っていたよりはコースに雪があり、しかも雪質もよくてびっくり!

一人ですっごいテンション上がりまくり
一本滑って、「ねぇ スキーだよスキーすごいたのしー

「初日だからあんまり無理しないようにねー」←だんな

でも降雪機のせいで今日はアイスボールがコロコロ
私はアイスボールに足を取られて靭帯を切ってトラウマに
なっているのか怖くて全然板に乗れない↓
かなりテロりまくった
選手の頃より全然乗れてない自分にテンション下がってきた(vv)
「初日だからしょうがないよ」
となぐさめられ

何本か滑って、
「ねーあのアイスボール怖くないの?どうやって滑ってんの?」
 とボードしてる旦那に聞いた。

「すごい板踏んでるよ。なんとなく前の滑りより上体高いね。
 もう少し上体低くした方が踏めるんじゃない?板に乗れてないでし
 ょ?」    
「んー全然乗れてない

と言われ・・・試してみた。
したら、さっきより板がふめてアイスボールに足と取られにくくなった。

「あっ わかった。さっきよりよくなったかも
これがラスト2本の時。ラスト1本の時
「あーちょっとよくなったかも。たのしい

あーーもっと滑りたい!!と思った時にリフトの終了時間
ちなみに今日は15時30分まで。



ボードスクールの人達も一緒に滑ってくれました。

いやーすごい楽しかった。明日も行こうかな♪くらい楽しかった。
でも楽しかったよりもスキーが滑れることが嬉しかった。
今まで当たり前にスキーしてたけど、ケガしたり子どもができたから
普通にスキーできることにすごく幸せを感じた。

やっぱりスキー最高(>▽<)







 



最新の画像もっと見る