Enjoy!!檜枝岐

★もうすぐお正月!Enjoyスキー&スノーボード★

雪の便り

2006-12-03 21:28:25 | 檜枝岐Life

今朝も雪が降っていましたが、思ったほど積もってはいませんでした
めっちゃ寒いから、大人たちはできることなら外には出たくないんですけど
息子はストレスが溜まる一方・・らしく
仕方なくばあちゃんが連れてってくれました。




そして旦那さんは、自分と私の板にWAXをかけてくれました



今日、福島県の一番乗り

グランデコスキー場 がOPEN 

5日には、箕輪スキー場 がOPENする予定 

でも遠いんですよー
なんで同じ会津なのに3時間くらいかかるんでしょうか・・(泣)
もっと近かったら、すぐ行くのにぃ。。

なんか今年は早く滑りたくて うずうず してるので行けたら、
頑張って3時間かけて行くか?
16日にはうちから40分ほどの たかつえスキー場 がOPEN 

するみたいなので、そのあたりには行けたらいいなーと思っています

そうそう、明日4日は

   ・・

   ・・・・・・


----私の誕生日&結婚記念日----

なんですぅぅ

どうでもいい情報  
スミマセン  (-∀-)

自分にとって大切にしたい日はありますもんねっ

やさーしくお祝いします












 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷えてきましたね。 (三人のパパ)
2006-12-10 23:47:02
久々にPCでブログチェックしました。
やはり映像&絵文字があるとまた雰囲気がかわりますね。
息子さんのウエア姿は様になってますね。すでに背中で語る雰囲気がありますね。
ところで、こちらも最近は冷え込んできました。スキーヤーとしては嬉しい限りですが。
そろそろ我が家も冬自宅とうい訳で明日チョー久々にショップに板を出してみようと思います。また今週、子どもらの板にワックスをかけようと思います。なにせ全員で5台分なので、結構時間がかかるので
それから、妹さんの影響でやはりブーツが欲しくなってしまったので、明日見に行きたいと思います。


返信する
三人のパパさんへ (kana)
2006-12-11 13:51:29
WAXかけるの大変ですよね↓選手の時から大嫌いでアルツにいた時は私がたま~にWAXかけてるとみんなで「どーーしたの!!??」って本気で聞いてくるくらいでしたから 私だってあまりにも板が滑らなかったら、いいかげんかけます
ブーツどーでした?いいの見つかりましたか?
返信する