~ひめの日々ツレヅレ~

。。。地球の恵みがすべての人々にゆきわたりますように。。。

手作り乳酸菌

2011-06-03 14:44:34 | 日々のこと

歴史上,自国民を1000万人以上殺した支配者はいない.
毛沢東が文化大革命で1000万人を殺したという話は,石原慎太郎の捏造だ.
ヒトラーが絶滅収容所でユダヤ人を600万人殺したというのも大袈裟だ.
どんな残虐な帝王でも,数百万人もの人間を殺すのは簡単ではない.
バタバタと数十万人が殺されると,普通は大量の難民が発生して虐殺は止まる.
日本では,今後20年の間に,5000万人の人間が死んでいく.
放射能による晩発性障害という「緩慢な殺人の結果」として死んでゆく.
殺人の首謀者は菅直人という稀代の悪漢である.
菅直人は5千万人以上を殺した殺戮者として歴史上の人物になる.

4基の原発が爆発した当初から,菅直人は東日本が壊滅する危険を察知していた.
「強烈な放射能によって日本列島に人間が住めなくなる可能性」も予知している.
そこまで認識しているのに,菅直人という国家の最高指導者は,何もしなかった.
これは,不作為による殺人行為である.5千万人以上を殺す殺人行為である.

その菅直人を追放する最後のチャンスが昨日だった.
しかし日本はチャンスを逃した.
原発事故の処理を東電に丸投げし,3ヶ月も放置した菅政権に代わり,新政権が
国家の総力をあげて「ふくいち」を鎮圧してゆく最後のチャンスを,日本は逃した.
もう駄目だ.もう遅い.

近々,日本では,下痢,鼻血,倦怠感,頭痛,咽痛,睡魔等々の被曝症状が急増,
来年は奇形児が処々方々で生まれ,5年後には小児の甲状腺癌と白血病が増え,
7年後からはガン患者が激増する.ガン患者は老人ではなく若年層で激増する.
10年後からはガンによる死亡者が急増し,病院は満杯,医師も看護師もガンを
発症し倒れ始める.こうして,関東平野はどこもかしこも癌地獄と化していく….
労働人口が激減するから,健康保険が破綻するどころか.経済が破綻するどころか
国家そのものが破綻,いや,消滅してゆく….

かつて人類が経験したことのない数千万人が癌で死んでゆくガン地獄….
そんな生き疑獄のなかで,たくましく自分だけが生き抜いていく秘術! 秘法!
ココの読者は,誰もがみーんな知っている.
あの菌,信じてEからね!

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・

この方のブログ、スッキリします。

わたしも乳酸菌作りをはじめました。


飯山一郎のLittleHP



最近テレビをまったく見てません。4時からの子ども番組と仁以外(笑

イライラしても悔しい思いのやり場がなくてもこの現実をきちんと知らなければ

結局のところ無関心と同じことになってしまう。

それこそが政治家の思うつぼなのだろう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (putti-kun)
2011-06-07 16:12:32
一昨日、昨日とお世話になりました。
昨日も話したのですが
私の中では、ブログの過激さと
ひめがつながらない・・・

まだまだ知らないことばかりだね。
これから徐々に分かっていくかな

返信する
putti-kunさん^^ (管理人ひめ)
2011-06-07 21:59:07
本当に?(笑

昨日、あれからミニカゴもうひとつ作ったよ♪
エコクラフト楽しいー
ありがとうね、先生
今夜これからテープ(でいいの?)を色々発注予定
返信する