はらおblog バイ ザ シー

宮崎を 悔いなく 急いで たのしむぞ :-)

今夜はカレー鍋

2010-11-06 19:24:01 | Weblog
朝からサーフィン行ったが、予想に反してハラムネサイズ。
ボードの修理もあり約一ヶ月ぶりに木崎浜へ入った。
アウト割れづらいながらも、なかなかのブレイク。

で、夜は料理係、今夜はカレー鍋にすることにした。
いつものマックスバリュはなぜか今年は我が家の定番、ハウスのカレー鍋スープの赤が売ってない。
今日も黄色はたくさんあるのに赤は一つもない。

そんなこんなでココイチのカレー鍋にチャレンジすることにした。
買ってから気付いたが、ココイチ×ダイショーのコラボと書いてあった・・・。
期待できん・・・。

で、お味はというと、、、
バター味でマイルドな感じ。はらお的にはこれもアリかなと思ったが、eikoいわくコクがないらしい。

今日のブログはipodTouchにbluetoothキーボードを接続して書いてみた
でも投稿用の写真のフォルダを認識できず、結局写真はマック経由となった・・・。

最新の画像もっと見る