はらおblog バイ ザ シー

宮崎を 悔いなく 急いで たのしむぞ :-)

おそるべし逆光

2011-01-10 23:09:52 | 
今朝はももこし、大セットでハラサイズ。
波数もまあまあながら、人は少なく乗る波も多かった。


そういえば、おととい。
いつものやつと海に入り、近くに居ながらもそれぞれサーフィンしてた。
一本乗ってインサイドにさしかかった時、バックで戻してきた波に乗って来た波がぶつかる。
失速し、プルアウト。

あーあ と思いつつ、沖へ戻りながら同僚へ「インサイドで結構戻すなあ」と言うと「はっはっは」との返事。


ん? なんか声が違うな。

しばらくすると、もっと沖にやつが居るではないか!?

振り向くと、全く知らない人やった
全然知らん人に堂々と馴れ馴れしくしゃべりかけていたのだった。


宮崎の海は東向き。
早朝の、朝日が登る沖側はまさに逆光。

沖を見ると全員逆光で顔が見えん。

んー おそるべし逆光。
チョーなれなれしく話しかけちゃった人、ごめんなさい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電車通勤じゃないからマシだけど (eiko)
2011-01-12 19:10:31
ちょっと~
気をつけてよ~

今は電車通勤じゃないから、寝言で失礼なんてことないけど・・・。お願い、気をつけて
返信する
Unknown (さっちゃん)
2011-01-12 21:36:07
年末の『ガキつか』以来の大笑い
あ~、はらおさんらしい。。。
返信する
それがさあ (はらお)
2011-01-14 00:11:37
話しかけちゃった人が、これまたプロみたいに上手な人で・・・。
恥ずかしいったらありゃしない。

ほんと逆光はこわい。
みんなただの黒い物体やもん。
返信する