はらおblog バイ ザ シー

宮崎を 悔いなく 急いで たのしむぞ :-)

高価なクルマが目につく宮崎

2011-03-07 22:35:42 | Weblog


こんなクルマがうちの隣のホームセンターにさりげなく止まってたりする。
雨の小学校へカイエンSで子どもを送るお母さんがいたり
夕方の通勤路をガヤルドが走ってたり
空港にしょっちゅうマゼラーティが止まってたり
うらの小道をミュルザンヌがゆったりと走ってたり
スーパーの駐車場をロールバーがちがちのGT3が走ってたり
2軒となりのマンションにはさりげなくM3もいるしな

そこらへんのいわゆる名ばかりの日本車で言う高級車とは桁が違う、宮崎にディーラーが無い(ポルシェとBMWはあるけど)高価なおクルマが、挙げるとキリがないくらい周りに棲息している
しかもみなさん宮崎ナンバー 何で儲かってるのか?

クルマの絶対数が少ないから 相対的に目立つのか?
で、実は日本の平均的な割合いがこんなものなのか?
ひょっとして宮崎市は高価なクルマの比率がちょっと高いのか?

判らんが、クルマ好きとしては結構楽しめている

最新の画像もっと見る