はらおblog バイ ザ シー

宮崎を 悔いなく 急いで たのしむぞ :-)

大阪○将

2010-11-10 20:15:47 | Weblog
昼から病院で検査だったので、会社を12時に出てひとり昼食に行った。
まだ行った事のない大阪○将に行ってみた。
オープン当時から、前を通る度に大変な行列だったんで少しだけ期待しつつ。

いわゆる「餃子の○将」では無いので、全く違う雰囲気の店内、メニュー。
大阪○将は初めての体験 あれ?唐揚がない・・・。

餃子餃子と沢山書いてあるので自信があるのかと思い、餃子とチャーハンのランチをオーダー。
店員はみんな(厨房も)若いバイトみたいだし、ペチャクチャしゃべってばかりだし、嫌な予感。
そしてわりと早めにランチを運んで来た。

どれどれ食べてみよ。
うーん、うーん。。。むむむ、う~ん。

そう言えば平日とはいえお昼時、空席もけっこうあるな。
こりゃリピーターはあまりいないんかな

最新の画像もっと見る