kazuたかしの釣り日記

・釣り大好きの1967年生まれ。岩手県の県南、奥州市在住の筆者の広く浅い釣りの備忘録的ブログ。

2019.8.18 海 陸っぱり釣行記№5 チョイ投げ№2

2019年08月18日 | チョイ投げ・投げ釣り
予定では前日行くはずだったんですが、台風10号の影響を懸念し中止。

今日もどうしようか散々迷った挙句、出発したのはお天道様が頂点に達しようかという時間。

予想より順調に海に到着。ほぼ1か月ぶりっすね。



濁りが入っているけれど、これ位ならイケルんじゃね?

狙いはここ2年、今頃のこの辺なら、ガガーンとサイズの割には強烈なアタリが出るあのお魚が来る見込み。

しかし… 当たらん。

移動。

根掛かりばっかりじゃん。

移動。

…もう、気は済んだ~ね。

帰るか。

移動時間と釣ってる時間がほぼ同じだったね。実釣3時間弱程?

本日の水揚げ
リュウグウハゼ1、木っ端ガレイ2

長期連休もいいけれど、それより毎週二日休み プラスα が個人的には嬉しいんだけどな…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.7.27、28 ... | トップ | 2019.9.7(土) アユ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョイ投げ・投げ釣り」カテゴリの最新記事