kazuたかしの釣り日記

・釣り大好きの1967年生まれ。岩手県の県南、奥州市在住の筆者の広く浅い釣りの備忘録的ブログ。

2024年 GW作業

2024年05月06日 | 壱灸工房(DIY)
会社はカレンダー通りの休み
3連休前半で体調崩して、4連休後半2日目からやや回復してきたので、ちょこちょこリハビリ作業でタナゴウキ作り




右の黒ボディが今回作
左の黄色ボディは、今年の一作目
小さ目はガン玉8、大きめの方は6号負荷で頭が微妙に水面から出るくらい。
トップ付きは初めて作って見ました。
左右端っこは市販品です

右の黒ボディが第一作
真ん中の黄色が第二作
左の無垢ボディが第三作
ちょっと大きめですね、今見ると。

素材は全てタラの木の芯です。

早く試し釣りに行きたいなあー

…早く、体調戻らないかな😥






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小物釣り用道具箱の改装 | トップ |  2024.5.19 小物釣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

壱灸工房(DIY)」カテゴリの最新記事