中津三保SC監督日記

中津市で少年サッカー指導しています。

鶴居カップ最終日

2013-10-27 17:26:12 | 日記
今日は晴天でグランドコンディションも良く大会が行われて、終了しました。

三保0-7四日市北
三保0-1鶴居FC
三保1-7ホルザ

体力的に厳しい中、3試合やって、最後1点取れたことが、今大会の目標達成しました。これから徐々に上げて行けば、チームとして良くなってくると思います。課題は山ほど有りますが、1つづつクリアしていけば、段々良くなって行くと思います。
あと三佐SSSホームステーを受け入れて頂いたご父兄の皆様には感謝の一言です。有り難う御座いました。そして三佐SSSの選手達と交流出来て本当に良かったと思います。
この大会をきっかけに選手達が頑張ってくれれば嬉しいです。

コメントを投稿