中津三保SC監督日記

中津市で少年サッカー指導しています。

鶴居カップ最終日

2013-10-27 17:26:12 | 日記
今日は晴天でグランドコンディションも良く大会が行われて、終了しました。

三保0-7四日市北
三保0-1鶴居FC
三保1-7ホルザ

体力的に厳しい中、3試合やって、最後1点取れたことが、今大会の目標達成しました。これから徐々に上げて行けば、チームとして良くなってくると思います。課題は山ほど有りますが、1つづつクリアしていけば、段々良くなって行くと思います。
あと三佐SSSホームステーを受け入れて頂いたご父兄の皆様には感謝の一言です。有り難う御座いました。そして三佐SSSの選手達と交流出来て本当に良かったと思います。
この大会をきっかけに選手達が頑張ってくれれば嬉しいです。

鶴居SSS創立50周年おめでとうございます。

2013-10-27 07:47:29 | 日記
昨日、鶴居カップ1日目終わった後、鶴居SSS創立50周年記念祝賀会に出席して、色々な方々に励ましの声を頂きまして、大変嬉しかったです。この場を借りて御礼申し上げます。自分も鶴居SSSOBでも有りますが、自分が今、サッカーに携わってられるのも、鶴居SSSが有ったこそだと思っています。これからも60周年と続いて欲しいですし、目標になって頂ければと思いました。本当におめでとうございます。

鶴居カップ1日目

2013-10-26 17:16:31 | 日記
今日は、雲から晴れになり、少しグランドコンディション悪い中行われました。
三保0-5YSS

三保0-6宗方

三保0-7周防灘

今日は、キーパーのナイスセーブにつきました。点数は開きましたが試合内容は悪く無かったと思います。やっぱり6年生と五年生の走りのスピードの違いが有りますが、少しずつ粘ることが出来ればレベルアップすることは間違いないと思います。明日も点数を気にせず、内容重視でやりたいと思います。