Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

帰国後

2010-11-10 16:17:06 | LIFE STYLE
こんちわ~

帰ってきて5日が経ちました。
カノア日本は波無いよ
また一緒にサーフしようね

地元は、なんだか時間がゆっくり過ぎていく感じがします。
アメリカに出発した頃と少し風景が変わりましたね。
急に秋ですよ

カリフォルニアの夕焼けはオレンジの空が印象てきでした。
日本は赤が強い夕焼けなんですよね

実は、まだ帰ってきてから一回もサーフしてません
今日の波崎はヒザ。 テイクオフがやっとって感じで
波が、、
じゃなくて、なんか気が抜けたっていう感じ
しばらくはゆっくり過ごします

まずは、ジョンの散歩とカリフォルニアの荷物の整理
散歩中に

これって食べられたような気が、、、!?


ランチは、出前で近所にある中野そば屋のカレーそば!
大好きです
ジョンが

絶対にあげません
ケチじゃないですよ。愛情です。
人間の食べ物は、ダメなんです。

ブログを投稿している間に、気付くと外は真っ暗です
日が暮れるのも早くなりましたね。

今日は、平凡な記事でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆ザムライ)
2010-11-10 19:42:25
豆ザムライはずいぶん空を見上げる回数が増えましたぁ~
いつかは豆ザムライもあの空を見に行きたいです
ジョンめっちゃかわいいー
ウチの愛犬ゎ~ほぼ夜明けと共に散歩行ってますよ~(メガ元気っす
ところで豆ザムライの愛車が2週間くらい前にブレーキぶっ壊れて今ブレーキ取っちゃいましたぁ(ブレーキ付けなくっても走ればOKダァ実は部品待ち~)こないだは仕事中に後ろから突っ込まれたり来年は人生初の初詣行こうカナァ~みたいな☆》
直人の写メ&ブログいつも心地良い時間です色々あっても素直な自分に戻れる場所です直人パワーはスゴっいですね
ありがとぅー(^O^)
返信する
おはよぅございます〓 (ぅり)
2010-11-11 09:00:40
遅くなりましたがお帰りなさぃデス
母が倒れて落ちゃってマス…

で気持ちイイけど…ないですね

ジョンいい顔癒されました
ゆっくり休んで元気一杯して下さいねっ
返信する

コメントを投稿