Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

帰ってきました!

2010-11-07 10:22:04 | LIFE STYLE
ただいま~日本
昨日帰国してきました

あ~帰ってきてしまいましたね
現実~ぅ(>_
普通です

従弟のユウキにもあってきました

かんばって学校行ってます
似てますかね
元気にやってるようだったので少し安心です。


色々と本当に楽しかったッス
支えてくれた皆さんありがとうございました。

また、絶対行くので宜しくお願いします。
マカシ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆ザムライ)
2010-11-07 11:56:22
\(^ー^)/直人おかえりーッス
久しぶりの日本って感じですかぁ~

ハンティントンのお部屋の中もきれいダネ
アメリカでたくさんの海と空と波と人とも出逢い直人にいっぱい幸せな出来事があれば豆ザムライも嬉しいーです

直人のそっくりさん
返信する
Well came back♪ (TOKO)
2010-11-07 21:52:04
ハンティントンでの楽しい様子をいつも楽しみにブログで見てました
千葉の海も3ミリからもうすぐ5ミリウエットとなりつつ朝お布団から出れなくなりつつ今日も海に入った時間は9時過ぎでました
久しぶりのマイお布団でゆっくりおやすみ下さい
返信する
kanoa (カノア)
2010-11-08 13:31:04
今回はあまりお話出来ませんでしたが~.....次回は....又来てね~ってか......。
返信する

コメントを投稿