Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

Hawaii 12/14

2010-12-15 16:12:24 | LIFE STYLE
今日も、いい天気です

波もこれから上がってくるみたいで、もしかしたら
明日パイプラインマスターズやるかも

昨日は、足の事もあり、サーフしてません
夕方、自転車で


TED'Sコーヒー買ってロッキー観賞いってきました

サイズは小さかったけど、ウネリが変わってて、
レフト&ライト両方いい波来てた感じで良さそうでした!!
見てて入りたくなっちゃいましたよ




今日も、OAKLEY HOUSEでゆっくりグログの文章をメモ帳で書いたり、
年賀状の準備してたりとね。
まだ、ネットつながらないですから、、、
恐らくつながりません。
も~あきらめモードです

今日はOAKLEY HOUSEをご紹介

まず、すいまメーン
外見撮るの忘れたメーン

二階に上がってすぐリビング



デカイテレビがあってもテレビ見れませんから
まだDVDが見れるから救われてます。

リビング写の左がキッチン

いつもJOE料理長が作ってくれてます!

そして俺部屋~

自作ストレッチマット(サーフボードのパッキンの上にシーツをひいただけ)
右写は、ベットで横になった時の視界
これは、寝る時、起きた時の天井

ここでも一人部屋です

3人アスリートがいるとプロテインの種類もバラバラ


嵐は、爆発と瞬発プロテイン。俺は、ウエイトダウンとクエン酸の2種類。JOEはリカバリーアップだそうです!!
各自自分なりの考えであらんで飲んでます。
基本は一緒ですけど。中身は、タンパク質で味が違うだけ
嵐は順調にビックになってます

俺のトリップ必需品は、これですね。


バランスボールとトータルワークアウトジムで買ったマッサージ棒(筋肉ハブラシ)
バランスボールは、トレーニングにストレッチと万能に使える旅の相棒です。

筋肉ハブラシは、サーフやトレーニングで疲れた筋肉をホグして乳酸を流します!!

雑誌とPSPも必需品!

今はグランツーリスモといただきストリートにハマってます。

明日は朝から試合観戦かな‥‥

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波崎ローカル)
2010-12-15 17:36:07
家の写真もアップ楽しみにしてます。

料理長の傑作料理もアップしてください。

いい波たっててうらやましいメーン!!!

こっちは良く無いのに寒い!!

返信する
Unknown (R-κ)
2010-12-15 18:07:51
写真の波イイ波ですね~(ケガ早く治るといいですね)
部屋素敵ですね(天井のクルクル憧れますゎ~!!) Hawaiiの海も空も特別に見えますね~
マッサージ棒と言うのですかちょっと興味わいちゃってます
試合観戦楽しみですね
返信する

コメントを投稿