Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

Hawaii 12/13 親指流血

2010-12-14 09:05:25 | LIFE STYLE
久しぶりに快晴で気持よく目覚めました

今日は、嵐が朝食にホットケーキを作ってくれるそうで
Joeに作り方を聞きながら


三人分焼いて


完成


美味しく頂きました

サンキュー!アボ(嵐)

今日の波は、サイズダウンして
サイズは、ムネ~頭前後でしょうか?!

金きゃん(木本カメラマン)や近藤カメラマンの情報でロッキーがソコソコ出来そうだと
しかし、人が混んでる様なので
俺等3人は、バックヤーズにサーフしに行ってきました

バックヤーズは、非常に浅いポイント
Joeは、センターフィンとサイドフィン持ってかれて、すぐに上がってました
嵐も上がるの早かったな???

しばらく残ってサーフしてた俺は、リーフを蹴ってしまい親指流血
ビビってすぐ上がりました

Oakley Houseに帰って傷口を見たら

親指の皮が持ってかれただけだったので、すぐサーフ出来そうです。
『良かったッス

パイプラインマスターズは、明日か明後日にやると噂がありましが、
当日になってみないとわかりません。
次の3Rは絶対見に行きたいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R-κ)
2010-12-14 10:37:41
!!大丈夫!?親指切れてるじゃん!!ちゃんと傷の手当てしてくださいね(ちょっとびっくりしました)

お手製ホットケーキ美味しそぅ~ですね~
皆さん、ケガなく、Hawaiiの楽しい時間を過ごしてくださいね!!
いつもm(_ _)mです
返信する
Unknown (LAP STAFF)
2010-12-14 12:25:21
いたたたたっ!!

ちゃんと消毒してくださいねぇ!!
返信する

コメントを投稿