Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

「最終戦」

2013-10-01 11:23:42 | LIFE STYLE
JPSA最終戦 終わりました。

報告が遅くなってすいません(^_^;)

ネットの通信量がオーバーしててアップできませんでした( ̄▽ ̄;)

俺は、R5を勝つ事が出来ませんでした。

白熱したヒートで、なかり盛り上がった戦いだったと思います。

負けて悔しいですが、ヒートを楽しんで戦えました。

全力で戦えたと思ってます(^-^)




しかし、今年の試合でどうやって点数をだせばいいのか

ライディングに対する評価?基準?よくわからなくなりました。

言い訳として聞いてください( ̄▽ ̄)ワラ

R5の自分のライディングの中で、

全然よく無かったライディングで4~5点ついて

決めたと思ったライディングに点数がつかなかったなと

思いながらヒートを戦ってました。

後で、Facebookにアップします。

大会スポンサーだったり、大会会場のローカルだったりと

有利に評価されてるとは思いたくないですが、

常にどっちもアウェイな俺は、

そんな事を考えないくらいブッチ切りのサーフィンができるよう

また来年に向けて、優勝できる自分を志したと思います( ̄▽ ̄)/。

評価するのも人間なので、好きなライディングだったり

嫌いなライディングがあってもしょうがないですよね(笑)


こんな自分を、応援してくれた皆さんに

スポンサーさん、本当にありがとうございました(>_

決勝は、今年一番盛り上がったし

俺も一番興奮した(≧౪≦)最高のサーフィンだったぜぇ

おめでとうヒデ!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿